神医の術式

未課金者には厳しいが、やっぱり欲しい。
現実的な方法は↓を参考に。
無更新日記 「お便りお返事? 〜神医付与〜」
神医の術式はコスト依存ではないので、「スキル発動後にすぐデッキから下げる低コスト武将に付与する」か「常にデッキへ上げている内政武将に付与する」のどちらか。
しかし、実際には低コストの↓
今日の999,999「神医の術式LV9 傾国LV10 UC曹昂」 | ブラウザ三国志の攻略サイト「ブラ三NAVI」
今日の999,999「神医の術式LV10 傾国LV9 UC蘇飛」 | ブラウザ三国志の攻略サイト「ブラ三NAVI」
のようなタイプだと、デッキから上げ下げするので自身のレベルが低い方が望ましく(HP回復が早い)、となると神医付与する武将(R小喬 or R甄姫 or SR劉表)のレベルを上げねばならない。
ひ弱な小喬をレベルアップしていくのは、かなり面倒。
となると、デッキに常駐の内政武将タイプに付与となる。
常駐ならコストも考えて、↓を目指すかな。
今日の999,999「奇計LV9 神医の術式LV7 王佐の才LV7 UC徐庶」 | ブラウザ三国志の攻略サイト「ブラ三NAVI」
めでたく神医付与成った後のレベル上げが負担にならないように、UC郭嘉、UC荀紣あたり。