2010秋アニメのまとめ

チェックしたタイトルは以下のとおり

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
桐乃最高に可愛かった。妹属性は持っていないがツンデレというか照れ顔が良い。
後半は黒猫もお気に入り。

百花繚乱 サムライガールズ
百花繚乱 巻ノ漆 (HJ文庫)
物語は消化不良だが、徳川千は良かった。
続きが出てきそう。原作の小説は読んでいないので良くわからないが。

薄桜鬼 碧血録
薄桜鬼 第六巻 [DVD]
女性向け恋愛ゲームが原作のようですが、それなりに楽しめました。
雪村千鶴ちゃん(声:桑島法子)が可愛かったし。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
FORTUNE ARTERIAL 通常版
一番期待していなかったが、絵はきれいで良い感じ。
ただ、物語は途中。ゲーム買えって事か?
買うんなら全年齢版は買わないけど。

アマガミSS(2010夏から引き続き)
アマガミ キャラクターソング vol.1 桜井梨穂子 (cv.新谷良子)
一番のお気に入り。終わってしまった。
ま、ゲームをやってますが、進まない。今は桜井梨穂子攻略中。

とある魔術の禁書目録 II
継続視聴中。前作をDVDで借りたばっかしで未だ見てないし。

以下は、今期時間の都合で見れなかったので、時間が有ればDVD借りるつもり。
侵略!イカ娘
おとめ妖怪ざくろ
ヨスガノソラ
STAR DRIVER 輝きのタクト
輝きのタクトは、がんばれば現在の放送に追いつけるけど。